頭が重いけど欲しいものはある

頭が重たい。

 

持病の陰性症状だ。

やる気も起きない。

これも持病の陰性症状

 

なんとか家事はしてる。野菜をコトコト煮込んだり、クイックルワイパーをかけたり、洗濯したり。

 

今日も出かける気にならない。

昨日は出かけようと思って準備したら具合が悪くなって寝込んだ。

 

夕方クリニックの診察と、銀行には行けた。今日は郵便局に診断書を出しに行かないと。

 

阪急から春物のパンフレットが届いた。

今の体型ではなかなか入るものがない。

お金もないしなー、と恨めしくパンフを眺めた。

 

Bshopの白のショルダーバッグとcoenのシルバーのパンプスが欲しい。

それから春色のラベンダーのニットが欲しい。これらは全て現品を見て目をつけている。それからふんわりしたスカートも欲しい。

 

めかしこみたいと思ううちはまだまだ大丈夫だなぁと思う。

 

頭が重いのが取れたら春物を買いに出かけよう。

今月いっぱいは療養。来月からリワークだから、リワークに着ていく服も何着か欲しいなぁと思うところ。

 

阪急のパンフに載っていたzuccaのコートも欲しい。

 

欲しいものがある→お金が必要だ→ならば働かねば→働くには体調を整えなければ。

 

の繰り返し。

 

まあ、なんとかなる。なんとかする。