2009-12-09から1日間の記事一覧

観たいものメモ

『パレード』のプレミア試写会のプレリザーブがやっていて、非常に苦しいかとです。タットゥーヤの出る試写会って未だ一度も行ったことなくて。しかもそれがクリスマスに行われるなんて!! 元々、吉田修一が大好きなので、映画化大歓迎なのに、それのプレミ…

脳内再生リスト

音楽が頭の中で流れ出すと、その曲を必死でiPodで探す。今日はカヲル君の缶を見て、第九が流れ始めて困った。iPod入れてなかったから、CDを久しぶりに再生した。大人になると、クラシックを楽しめるようになるというけど、それも年齢が増すとモーツァルトを…

ひっかき傷と刺し傷

今日はとても情報量の多い日だった。慣れない場所に行くと、瞬く間に色んなことが起きる。それを一々認識して、考えて、焦る。それが私。 その話をすると、少し悲しくて切ない笑顔をされる。私はその顔をされると複雑な気持ちになる。共感覚ではないのだよね…

10年以上のありがとう

ぼくの家族 (愛蔵版コミックス)作者: 南 Q太出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/12メディア: コミック購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (14件) を見る気持ちが落ち込みがちになる。今日もそうだった。amazonから届いたので、読んだ。南Q太を…