ブログ自意識過剰

最近、文章を書く機会がめっきり減って寂しいなぁなんて思ってました。
横書きって中々書かないので手紙くらいです。忙しいとか寝る前のパソコンは、睡眠によい影響与えないとか思ってたので。
…しかし、昨日家計簿の日記書くスペースに熱く独り言書いている自分がいて、しかもその日ぐっすり眠れたという。
ミクシが最近、詳細に色んな設定出来るようになって、居心地の悪さを感じていたので。
はてなの匿名性はミクシ以下で某巨大掲示板以上という話を以前聞いてて、やってみっかって感じです。
ダイエットダイアリーとかもやってるのだけど、数値の変動が洒落にならないので非公開。
ネット依存はなりたくないが、持ち前の自己顕示欲で、誰かに読んでもらえたらという自意識過剰で始めるブログ。

というか、ブログ誰でもやっているから今更って感じですが。それでも、つぶやきたいのです。ネットの片隅で。