ナイスミドル


come on /斉藤和義
このPV何気に大森南朋さんが出ています。ベーシストが南朋さん。You Tubeって素晴らしいと思います。
斉藤和義、『彼女は言った』アルバムでは激しくないけど、ライヴでは激しいです。
エロいことを、くどくなくキモくなく、言える男性って最高!あのエロいバージョンの『彼女は言った』はライヴならではの、醍醐味でしょ。やっぱサンパレスのチケットとろう。もう一度あの素晴らしい『彼女は言った』とMCを聴きたい。
好きな音楽聴いてニヤニヤして、息抜きします。最近チョコレートの摂取量ぱねぇです。頭の回転に即効性あり。コーヒーもがんがん飲みます。うわー、これはメガってしまうよ…。この頃、不景気でスタバに行かないのだけど、久々にカフェモカ飲みたくなりました。マシュマロ浮かんでるやつ。もう五年以上前の話だけど、スタバの冬商品にキャラメルアップルサイダーっていう暖かい林檎ジュースがあった。よく買って飲んでたな。駅で降りて、アップルサイダーを朝日ビルで買って、キャナルに向かいながら飲む。そんな冬もあった。
今は引き蘢りに近い生活。

チョコと言えば、ローソンにエヴァチロルチョコがあったので、迷わずカヲル君の缶のを買いました。
気分転換といいつつ、TSUTAYAは真剣に吟味するとこなので、疲れます。『Laundry』借りるはずが、『悪夢探偵2』と『カメレオン』。一度、舞台で観たことある男優の映画って欠かさず観ちゃいたくなるものよねぇ。『カメレオン』はDVD買おうか悩むとこです。タットゥーヤには1/16に銀河劇場で会える♪