結婚式あるしね…

なんだこのメリハリのない肉体は…。とお風呂に入る時以外でも鏡を見なくても思います。
足がキレイと言われていた時期があったのにね…。そういえば、川平慈英さんも足細いんですよ。『五右衛門ロック』のDVDを一緒に観た友人が気付いた。私言われるまで気付かなかった…。


取り敢えず、痩せたいなぁ。
今気になってるのがiPodとランニングシューズに埋め込んで走行距離や走っている最中のペース配分が測れる装置。Appleがつくっている、アレ。
すごく欲しい。試験終わったら、Apple Storeに行かないと。Apple Storeのイベントって面白い。
フラフープとバランスボールで身体を鍛える時間をつくりたい。それと散歩。これらをやれれば、二ヶ月後には少し変わってくるだろう。毎日やればの話ですが…。
一ヶ月に一キロ落としても、一年で12キロのダイエット。一ヶ月に2キロ落とすダイエットしたい。因に今やっと停滞期終わって落ちてきた、体重。体重落とすだけじゃなくて、目に見えて細くなりたいな…。春物可愛いのたくさんあるし。


すっぴんの吹き出物と髪の毛パサつきも気になるけど、取り敢えず試験乗り越えれば…。
もう一踏ん張り。