電車の時間はTwitter

一日お休みの日。
2010年度はどのように過ごしますか?と聞かれると、「行動範囲を広げて」と答えるようにしてます。
2010年度から自分自身の生活環境がガラッと変わったこともあり、行動パターンのリズム付けが結構難しい…。
電車に乗る時間が少ないから携帯電話いじる時間が減った。
携帯、今の機種はもう三年前のものです。愛着はある。
ドコモの新シリーズ誕生の際に機種変更の機種代に分割プランが出来たことを聞いて驚いたものの、結局購入ならず。携帯電話のツールの譲れない条件ってなんだっけか?と思うことと、いっそのことiPhoneに変えたい…。ということで悩みまくってます。
iPad購入を考えているけど、使いこなせるか謎だ。それを言ったらiPhoneもだけど。
携帯電話って、就職を期にキャリア変えた友だち多かったなぁ。
明日Apple Store行って考えてこようかな。銀行の口座とも相談。Appleのサイト見てみるだけじゃなくて実物見たい。


家の中のこまごましたことを終わらせると一日が終わる感じの休みの日が多い。
セミナーの課題やらバイトやら、今まで挑戦しなかったことに挑戦するのには中々慣れません。
次の引っ越しのときまでに実家の荷物を整理しないと。
書籍・衣類・思い出関連。整理するのに時間がかかります。時間かからない人っているのかな。
整理整頓の効率化を狙いたい。それでも今年の衣替えは結構思い切って捨てるor売るをしました。お金はそんな金額にならないけど、やってやった感がたまりません。


Twitter始めました。tocotomoです。見かけたらよろしくです。
ブログパーツの設定をしないといけないね。