かわかみじゅんこ祭り


月が変わって中型の書店に昨日ようやく行きました。
しつこく言うけど、どんたく最中の博多天神は苦手です。地元は小さな書店しかないので、中々欲しいものを購入出来ません…、
今まで学校で定期購読していた雑誌も発売日に書店まで行かないと…。定期購読を何冊か考えてます。雑誌によっては送料かかるものもあるのだけど、ものによっては一ヶ月分無料など。交通費を考えると定期購読やamazonって便利な手段だ。

パリパリ伝説 5 (FEELCOMICS) (Feelコミックス)

パリパリ伝説 5 (FEELCOMICS) (Feelコミックス)

日曜日はマルシェでボンボン 1

日曜日はマルシェでボンボン 1

今月はかわかみじゅんこの新刊が二冊も!!楽しみ。昨日、パリパリ買い損ねました。売り切れ。
私はかわかみじゅんこ作品を思春期の頃から読み始めて、現在アラサー。
年齢層の感性変わっても楽しめる作家さんです。