今You Tubeで動画貼ろうとすると、safariいきなり終了します


日記、同じ内容を三度目書いてます。
二回消えても書きたいことなんです。私の夏休みの予定。
浮かれているんです。先日、美容師のお兄さんが「来月、屋久島行くんすよ。」と言っていたのを聞いて、心底羨ましかったの。
夏休みチックな特別なことをしたかったんです。海水浴とか花火大会とか夏フェスとか…。どれも今年は縁がなさそうだったから、諦めかけていたときに!『黙阿彌オペラ』を一緒に観に行く従姉から、「WORLD HAPPINESS 2010」のお誘いをうけたんです!!


毎日が夏休み状態ですけど、特別な感じのない今年の夏。
「ていうか、この前まで入院してたんじゃん、平凡に過ぎる夏なんて27年間何度もあったでしょ?」
と言い聞かせる私と
「このまま私の27の夏が終わるのかぁ…。」
とがっかりしている私と二人おりまして。
年を取ると年々、夏遊びが出来る友達たちが嫁に行き、遊びにくくなるんです…。
やったー。今年は夏フェスに行ける!!UV対策ぬかりないように、無理はせずに…。
しかし参加するアーティストを見て狂喜乱舞。


id:DSK_PRESSさんのとこより引用↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【出演者】※太字が今回追加分
Yellow Magic Orchestra
ムーンライダーズ
プラスチックス
カヒミ・カリィ
RHYMESTER
Cocco
MONGOL800
LOVE PSYCHEDELICO
安藤裕子
□□□
サカナクション
大橋トリオ
清 竜人
pupa(高橋幸宏原田知世高野寛高田漣堀江博久権藤知彦
and more …

【開催日時】
2010年8月8日(日) 開場11:30/開演12:30(終演予定20:30)

【チケット】 ★5月30日(日) AM10:00〜発売
ブロック指定 ¥8,500 ※レジャーシート付
小学生    ¥1,050 ※レジャーシート付 
親子チケット ¥9,000 ※レジャーシート付 *大人1名・子供1名

【WORLD HAPPINESS 2010】
http://www.world-happiness.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私の学生時代の夏ウタアーティストが勢揃い!!これは弾けるだろうなぁ。
当日は買い換えたばかりで操作の慣れない携帯電話よりTwitterでつぶやきまくりまっす。
雨、降らないでね…。
「東京、暑いよぉ。」
と従姉が電話口で笑っていたのが印象的です。
体力向上&維持の為にあと二週間、水中散歩とウォーキング頑張りまっす。
100%ORANGEのTシャツを買おう。