いやーん、八月!

予定のない日って、前日の夜が一番わくわくしますよね。
昨夜わくわくして夜更かししたのですが、イマイチ盛り上がりにかけ、ただぼんやり雑誌眺めてました。夜は文章打つ気にならない…。夜中のテンションって恥ずかしいし。


八月に入って、まず藤原竜也が出ているテレビを見逃しました。朝7時を夜7時と勘違いしていた…。You Tubeでアップされないかなぁ、今朝の「ぼくらの時代」。
そんなこんなで、今朝むきになってYou Tube観まくったのですが、ジャニーズのPVがほとんどなくなってた!え?いつから?3〜4ヶ月前は結構あったのに。ショック。
ジャニーズに引き換え、藤原竜也You Tubeにアップされる確率低いので見逃したらアウト。泣けます。
ていうか見逃したことを悔やんでいる自分に
「まだ熱冷めてなかった…。」
とも思いましたが。


NEWSのドームツアーは東京と大阪だけ。福岡きてよ!!
山Pの新曲は中学生女子の英語の成績が上がりそうな歌詞ですね。ミュージックステーション見て思ったけど。


てか、5年前の私は藤原竜也を好きだと友人に告げると、若干ひかれていたのだよね。現在に至ってはジャニーズに目覚める…。
異性に隠さないといけない趣味が増えるって切ないもんです。
娘とか出来たら(いつ出来るんだ?)、一緒にジャニーズのライヴ行きたいな。娘じゃなくて、姪でもいい。