今年最後の三連休もつつがなく終了


ミステリアス・マスカレード Special MIX 1/3 TDS ハロウィン
私が先日、ディズニーシーで観てきたショーを素敵に編集している動画があったのでご紹介↑
残りは三分の二はまた後日。一日、一つの動画を紹介させてもらおう。
10月のスーパーやショッピングモールは、ハロウィン一色。楽しいね。


一昨日の日記作成後に、全体のデザインを変えてみたら改行の間隔がイマイチよくなかった。
今日から、今のデザインに合わせて、改行しようと思います。


話は戻るけど、同じ大学の同級生には、
「ディズニーリゾートのダンスのキャストになりたかったor就活でもオーディションを受けていた」
という子が多かった。在学中は「熱心だなぁ」くらいにしか思ってませんでした、が。ディズニーは夢の国だ。ディズニーの魔法に27歳にして初めてかかったけど、これは子供の頃から英才教育受けたいですね…。
福岡で結婚して、子供が生まれたとしても、義務教育が終わるまでに一度は行かせよう。それぐらい、子供には必要だと思う。
そして大人にも。


何故、27歳にして初めてディズニーマジックにかかったのかというと、父が手塚治虫崇拝をしている(私もしている)ので、アニメ・マンガと言えば手塚治虫のみだった幼少期。
神奈川県に住んでいたのに、勿体ない。