私とカラオケとモテ

モテ歌。
それが何かよくわからないです。モテたいか。うーん…。
モテ歌って何なの?
前に宇多田ヒカルのモテ歌(アルバム『HEART STATION』における)は『Beautiful World』ではなく、『Prisoner Of Love』だと、言われて「へー」と思ったわけですが。
自由に歌いたい部分と、ウケのいい(笑いでない方向で)曲も歌いたいと最近考えとるわけです。
あ、やっぱモテたいみたいだ。


「モテ」云々はさておき、最近の新譜はPerfumeとかサカナクションとかをよく歌います。
あとは延々、自分の趣味。
今日のカラオケは長年のカラオケ友だちだったので、選曲を気にしなくてよかったのですが、今度はモテ女子とカラオケに行くので、選曲気にする自分がいるのだろうなぁ…。
彼女が何を歌うのか楽しみです。


これ「音楽メモ」ってカテゴライズしていい話題か??