dei do dei do♪


ミステリアス・マスカレード Special MIX 3/3 TDS ハロウィン

ディズニーハロウィンに一緒に行った友人と、
「あの時は楽しかったねぇ。」
とメールで話してます。ディズニーから帰ってきて、もうすぐ一ヶ月。日常生活に少し不満のあるものの、まぁこんなもんでしょと思うようにもなってきました…。
欲を言うなら、もう少し色んなことに余裕が欲しい。
ブログ更新もせっかく時間があるから、体力の続く限り等間隔でやっていけたらと思います。


最近、メールにはまっていてポチポチボタンを打っては、他愛もない話やら連絡事項やらをメールってます。

今週末は大学時代のサークルの激励会もあるので、大変だけど楽しみです。私が卒業してから(学部を)五年経っていても発表会をやり続ける活発なクラブなんだなぁと感慨深い。
学生時代にやってたことというと、このクラブ活動がメインだったような。踊っている時間は少なかったけど、舞踊のクラブ員でした。
この前みたいに、不貞腐れている時は
「私、12年前(病気になったとき)から何一つ出来てない。」
と思いがちだけど、大学に行けて、そこにはサークルがあって、仲間もいるのよね…。何もなかったわけじゃないじゃん。たまに忘れてしまうのだよね…。

色んなことを経験したのだから、これからは自分なりの方法でそれを還元できるようにすればいいか。例え、他人から「何でそんな道に進んだん?」と言われてもね。