今からリハビリ

今朝は朝食をのんびり食べ過ぎて、昨日から始めた納戸の片付けが進まなかった。夜は夜で、リラックスタイムにしたいのに、納戸から物がはみ出てきていて部屋が狭い。
小沢健二の8㎝シングル。何故か不機嫌なMacさんが読み込んでくれない。オークションに出せば、高値で売れることもある。
今、不要品の見極めを迫られてる。
実家の荷物の管理期限っていつまでなのだろう。身軽になりたいと思いつつ、捨てるのはしのびない。今年の大掃除までに納戸をどうにかしてみせよう。

そんなことを昨日の日記で書いていたのです。今日は納戸からはみ出た物を所定の位置に戻していたら、出掛ける時間になってしまった。
帰ってきてから、ブログ更新出来るといいな。
色々と、デザイン変更してみたいんです。