二部構成日記になった!やった!!

リハビリから帰ってきて、ホッと一息つける時間が好きです。その時間そのものも好きなのだけど、ホッと一息つける自分のゆとりにも感謝です。調子、崩しませんように。
そういえば今朝から突然、冬がやってきてびっくり。天気予報の通りになるものなのだなぁ…。
朝起きて、部屋に寒い空気を入れると、気持ちがスッキリする。
冬場の空気が好きなので、調子もいいです。
ただ無理はしないでいこうと思う。今日は無理せず、怠けず、いい塩梅でした。そんな日々が長くつづいてほしい。

椿だより (EDGE COMIX)

椿だより (EDGE COMIX)

この本のあとがきにも同じようなことが書いてありました。
読んでほっこり出来ます。
斉藤和義も「変わらないことも一つの才能」って言ってたし。
今のままでも、いい部分と、そうじゃない部分もあることの両方を知っていればいいんじゃないかな。