雪見大福食べた〜い

一週間が無事に終わろうとしているときってしあわせ。
大きな変化はない方が落ち着くと、最近実感するようになった。目に見えて疲れることも、目に見えずに疲れることも、今の身体は受け付けないからなぁ。この話を語るには、年齢的にはまだまだ早いけど、40代からのアンチエイジングの基本は「疲れない」らしい。
なるほど、私はアンチエイジング中なのね、とリハビリばかりで夜の時間を持て余している自分を慰めてみる。
しかし、嬉しいことだってある。明日はカウンセリングがないから暇だなぁと思っていたら、しばらくぶりの友人の誘いで、天神落語まつりに行くことになりました。
初・柳家喬太郎!落語はたまに観に行くのですが、この人は初めて。伊藤理佐の『女の窓』で気になってた、落語家さんなだけに楽しみ。下ネタばかりだと聞いているので、わくわくしまくり。落語の下ネタってどこまでが限度なのだろうか。うふふふふ。