バーレスク UCキャナルシティ

予告編観て、行きたいと思ってた映画!
ミュージカルにシェールとアギレラを起用。二人の歌声は力強く、そして勇気を与えてくれる。
LAの潰れかけのショークラブに、アイオワからやってきた主人公が雑用の日々から代役をきっかけにショーに立つようになり、あるきっかけから歌えるダンサーになる話。
何せ、主人公のアギレラ扮じるアリがしたたかですごく良い子!観ていて「可愛くて、めちゃ良い子」と思います。スレてない。

必死に懸命に生きることと、諦めないこと、人に思いやりと愛を接して生きること、そしてちょっとした知恵をしぼること。
これらのことで、人生は素晴らしく輝くことを知らされました。
とても清々しくて観終わって感激しました。
夢を与えてくれる映画。サントラもすごくよかったから、余韻に浸るには聴いてみるのもいいかも。