雑記帳

・ストレートをかけた髪は落ち着いていて、調子がよい。朝の手入れが楽になった。嬉しい。体重計に載ってみて、数値に変動無し、でもお腹出たような気がする…。ニキビに対して神経質でなくなった、治るときに治る。気にすると疲れるから、もういい。
外観に関しての最近のストレスが減りました。カリカリしてた頃に比べると、大らかになった。いいの、いいの、誰も気にしていないから!という訳で、近所のコンビニにも顔を洗わず(人としてどうよ?という突っ込みは無しで)出かけられるくらい図太くなりました。今まで何を必死に保とうとしていたのだろうか??


・リハビリが最近楽しくて仕方ないです。前は嫌々通っていた節がありますが、最近は楽しんでる。しかし、リハビリ卒業はまだ遠く、リハビリさぼってディズニーリゾート行ったツケが回ってきているとしか思えない模様。社会復帰の為に、今何が出来るでしょう。

・『明日のジョー』のポスターを見かけた。山Pを応援したいですが、伊勢谷友介の力石ぶりに山Pの立ち位置が映画『DEATH NOTE』のときの藤原竜也状態になるのではないか、山P。と思う。実際はどうなんでしょ。
それにしてもamazon…。CDの割引価格がスゴいですね。山Pのアルバム初回限定版を入荷してください。割引だったら買おうと思うとこです。熱心なファンではないです。ロンハーのDVDはまだ割引価格で買える。「彼氏のためにやるキッス」が特典映像のディスクより、もう片方の方が欲しい…。しかしやるキッスも見たい…。困ったもんです。NON STYLEの井上さん大丈夫ですか??

・明後日『ろくでなし啄木』を観ます。喜劇ということで楽しみ。笑いたい。


落ち込むことは減って、図太くなってきました。ジャニーズのメールマガジンを見ては東京在住の人っていいなぁと思います。チケットぴあの映画の試写も然り。
最近はまずまずの生活をしています。具合悪くならないように過ごしたい…。先週は体調悪かったから美容室の帰りにきつくて、『しあわせの雨傘』が観れなかったんです。残念。
ソーシャル・ネットワーキング』と『ノルウェイの森』と『酔いがさめたらうちへ帰ろう』が観たい。しかし、この三作品は笑うというより人生を考えさせられそうだ。中学生の頃に読んだ『ノルウェイの森』の印象がスクリーンでどのように蘇るかが楽しみ。


以上、楽しみなこと。憂鬱なこともなくはないけど、書いていてもしょうがないからねっ。
人生、楽しまないと。これ、持論です。