垢擦りはしばらくしないと、垢の溜まり方が半端無くなります、こまめに行ってください

「垢擦りは身体にいいのか?」という検索でこのブログに辿り着いた人がいたので、そのお返事です。個人的には身体にいいと思います。肌がツルツルするし、垢擦り前と後では肌の色が一段明るくなりますよ。こすることによって、必要な組織まで落としてないか?と思うと、そこは疑問なんですが。知人の韓国人女性が物凄く肌が白くてキレイなのは、垢擦りとキムチのおかげかも、って言ってました。私は垢擦り歴7年。特に困ったトラブルは発生してません。人に身体を磨いてもらえるので、いい気分転換にもなりますよ。


先ほど単身赴任の父から、恨み言の電話がかかってきました。チョコレートが届かなかったね…。だそうです。本当の要件は別にあったからホッとした。バレンタインの度に恨み言を言われてはかなわない。
今年、誰にも渡さなかったんですよ、自分チョコすら買わなかった。買いに行きたいお店が遠過ぎて時間を作れなかった…。未だに売れ残りってあるのかなぁ。父の分と自分の分を買いたい。田舎に住んでいて、一度都会のチョコに慣れてしまうと、わざわざデパートまで買いに行きたくなるもんです。バレンタインってのは!あるといいな。
今回のバレンタインはチョコレートを渡したい人がいたかと言われるとビミョー。感謝チョコは渡す相手はいないこともないが、気持ち探りチョコをあげたい人いなかったなぁ…。(去年は玉砕、お礼を言われてもお返しがないってどうよ、それ)
好きな人ってどうやったら出来るんだったっけ?
今年前半は牡牛座恋愛運停滞って昨年末のananに書いてあったけど、他の雑誌では二月三月の恋愛運は大体ほめてある。しかしJUDY AND MARYの歌にもあったではないか、「星占いなんて宛にならないわ」って歌詞が。それでも占いって読んでしまいます。