火曜夜九時はとある友人の好きそうなドラマが放送される、今日からスタート

火曜日の夜。土日月と、くたくたでした。結婚式に出席って体力使うのね…。昨日までぼんやりしながら過ごしてました。今日はリハビリだったから朝から気合い入れて過ごした次第です。
いやー、体力落ちたなぁと思うのはこういった臨時の行事のしわ寄せ休憩に時間がかかるとき。昔は行事のあったその日にデジカメのデータをパソコンに移して、お世話になった人にメールを送ってから床に就いていたよねぇ…。なんて遠い目で思うこと、しばしば。その反面、今は律儀に連絡を取るよりも自分の体力を優先していい付き合いが実生活でのほとんどをしめているという事実で少し気楽になっている。いいとこも悪いとこもあるのです、何事も。

今日はリハビリのあとに、体力向上プログラム。地元の運動公園で運動をしました。小さい子供を連れたお母さんたち、健康づくりのお年寄りにまじりながら、歩いたり走ったりストレッチしたりして過ごしました。行きと帰りに道ばたの花を撮影しながら歩く。なんだかとってものどかな半日だったな。
今日見たお花はこちら↓
[%7C%7C]
花の写真を撮りつつ思うこと、徒歩圏内に季節の花を沢山感じられることって、とてもありがたいことだと思う。