あっという間の連休終わり

マイペースにマイペースに過ごそうと思う反面、フェイスブックmixiなどを見ると友人のお出掛け情報が羨ましくなる一週間でした。


今年の連休は主治医の先生から「静かな連休を過ごしてね」と言われていたこともあり、随分と大人しく過ごしてました。


髪の毛を切りにいったくらいかな、遠出をしたのは。
毎月恒例のブス会(by安彦麻理絵)も出来なかったので、寂しかったな〜。
(ちなみに私の中のブス会は、何処かしらのランチバイキングを荒らした後、カラオケを5時間歌う会)
去年からかな、同じメンバーでブス会をするのが習わしになってきていて、毎月一回ブス会をするのが当たり前になってきている…。
ブス会をすると、色んなものが吹き飛んで「うし!明日からも頑張る!!」って思えるところがいいのです。


何せ先月は訓練所通いが始まって、週末は体力回復の時間なわけで出歩くことがままならず、土日休みのブス会仲間と会えなかった訳です。
今月は下旬位には体力もそこそこついてて欲しいなぁと願うばかり。
そしたらブス会を再開だ!!


追伸
id:ka_elさん!私も読みたいですっ。