新たなカテゴリ

昨年、一番ハマったものと言えば、新生東方神起でしょう。
昨年は大好きだったNEWSが分裂したんだった…。六人揃ってのNEWSが大好きだったのに、急に脱退メンバーが出て、活動休止状態なのが切なくて切なくて…。
ソロになったメンバーやもう一つのグループに専念するメンバーも好きだったけど、六人揃った姿を観てから、ファンになったので悲しかったです。
分裂騒動の時期は、残りの四人を応援したい気持ちもあるけど、四人のNEWSを観れる日がくるのだろうか?と疑問に思うほかなかったと記憶しています。
そんな時期に発売されたのがコレだったのです↓

TONE【特典ポスター無】(通常盤)(ジャケットC)

TONE【特典ポスター無】(通常盤)(ジャケットC)

友人の影響で聴いてはいたものの、本ハマりしてなかった頃に、大好きなNEWSが分裂。
新生東方神起も似た経緯を持っていたから、そして華々しく復活したからこそ応援したくなる気持ちが昂って、大ハマりしたわけです。


年末年始の音楽番組を網羅して、年明けて二月にはマリンメッセ福岡でのライヴも観ました!!
今年はエーネは地方巡業で福岡こないみたいだし、どうも東方神起はエーネではなくSMTOWN LIVE WORLD TOUR IIIに参加するみたいだし、八月のSMTOWN LIVE WORLD TOUR IIIの東京ドーム公演にはエントリーしてるしで大忙しです。


チャンミンとユンホの仲の良い姿を観ると癒されます。
トークの時の二人の掛け合いと、ステージでのカリスマ性のギャップにメロメロです。
今年のLive Tour TONEで、人生で初めて、アイドルのライブを観に行った訳ですが、これはハマる…。


ブログを休んでいる間にエネルギーの充電方法を沢山覚えられた気がします 笑。