癒されるぅ〜

疲れが溜まっているぜぃ…と常々思っている中、最高に癒される動画を見つけました!!
東方神起のファンのみならず、クレイアニメーションファンなら感心するんじゃないかなぁ…。



東方神起 "Why?" TVXQ【クレイアニメ

ちゃんと衣装も振り付けも元々のものに近いなぁ、素晴らしい!
細かい振り付けの中から、誰もが覚えているような大きな動きを多く取り入れて表現してる。
そして、シーンごとに背景も元のものに似せてあるところもいいなぁ。


でもそれだけじゃなくて、この動画のオリジナルのエピソードもあるなぁ。
大食いチャンミンが先にお菓子を食べて、そのうちユンホも一緒に食べる。
そして先にチャンミンが眠りにつき、ユンホがタオルケットを掛けて隣で眠る…。
元の映像にもあるチャンミンがユンホを突き飛ばすシーンに続きがあって、チャンミンがユンホの手を引き起こしてあげて頭を下げる。それをユンホが許してあげるという。


いや〜。なんか二人の関係性が表れているなぁ…。見ていてニコニコしてしまう。
これは可愛くてたまらんっ!!
最後のコマはもう微笑んでしか見ていられないっ!!
それにしても髪の毛の色や髪型の違いだけで、二人を大きく区別出来るところが良い。


元々ハードな歌なんだけど、映像だけ見ると、あんな厳しい歌詞の歌には思えないねぇ。
かなりツボな動画だ。