寝付きが悪い…

日曜の朝はイマイチ調子が芳しくない。まぁ、一週間の疲れが大きな理由なんだけど、起きておくのも怠いが寝付きも悪くてベッドの上でぼーっと音楽を聴くくらいしか出来んのです。それはそれで結構しんどい。


昨日の朝刊の折り込みチラシにユニクロのが入ってて、大好きなOrla Kielyのコラボアイテムがまた発売されているらしいということを知った。それで、ユニクロに行きたいなぁと思っているのだけど、果たしてこの体力でユニクロの入っているモールまで出掛けられるか…。うーん、厳しー。


そんなわけで色々とぼやいてみるです。


ここんとこ、このブログの記事は「前向き」な記事が多いなぁと自分のことながら思っていたわけで。何となくね、前向きなことしか書かないつもりでいたんだけど、それは嘘日記臭いなぁと考え直して身体の調子が良くない日のこととか、日々感じる不満もたまには小出しにして書き出しておくことにした。


で、現在はポジな状態では全くなく、かといって心底気持ちはネガとまではいかないけど、パッとしない感じ。
そんな日を憂鬱に思うけど、まぁそんなもんかな、いろんなテンションの一日があっていいんでない?とも考える。けど、やはり調子は冴えていて欲しいもんだす。


今日一日ダラダラするだろうなぁ。なんか美味しいものを食べたいなぁ。でも今朝体重計ったら、昨日の朝より太ってたなぁ。


今日の方向性が決まらないから、ぶつぶつ色々と書き出して考えてみてます。