頭がボーッとする…

待ちに待った日曜日!!テンション上げ上げかと思いきや、またまた寝不足でボンヤリ脳みそです。寝ても寝ても足りない…。あー、体力が欲しいなぁ。そういえば、前にここの記事で「月曜日はキャナルに行くぞ!!」と息巻いてましたが、中止〜。体力ないし〜。お金もないし〜。明日は録りだめしてる『ATHENA』を見ます。まだ私が見た分まででは、チャンミン出てきてないけど、シウォン君は出ている。『IRIS』を地上波で見ていた頃の私が、ここまでSMエンタにハマることを想像出来ただろうか…。


なんでお金ないの?というと、理由は様々ですが(今週の水曜日の診察のこと忘れていたので診察費がかさんだ、とかSUGOCAのチャージ代がでかかった、などね…)これも大きい

写真にとってみるとかなり買ったようなそうでもないような。いや、これはやはり結構買っているのか??全て無印のお菓子です。無印のお菓子というのはくせ者で、「デパ地下に比べれば安い」でも「普段スーパーで買うお菓子より少し買うときに気分がいい」という長所を持ち合わせているので、気がつくとしこたま買い込む傾向がある。
それに加えて無印良品週間というのは、魔の週間である。「全品10%OFF」の言葉に釣られて、ついつい調子に乗って、買ってしまう。しかも、アミュプラザの中の無印はとても広いので、浮かれて見て回るんだなぁ。アドレナリン大放出。キャナルの無印はもっと大きいから、もっと買ったかもしれない…。しばらく緊縮財政です。
あ、ちなみに全部のお菓子を一人で食べるわけではないですよっ!!家族と食べます。ま、ほとんどは自分で食べるんだろうけど。


益田ミリさんのマンガの中に三十路のOLが「あの店(無印良品)で買ったお金でマンション買えるかも」という台詞があった。そんなわけないけど、それくらい買い物してしまうんじゃないかと思うくらい「ついつい」買い物してしまうのが無印です。


さて、今日は何して過ごすかなぁ。取り敢えず、この一週間で洗ってもらった衣類を所定の位置に戻さないとね。