トンペンなめられるなよ…

いやぁ、ついに始まりました!東方神起の『Android』祭り!!

祭りについついチャンミンもピース。(画像はちょっと昔のものだけど…)
これからもCDTV、MJ、Mステとまだまだ新曲の披露の場は沢山あるので、ブルーレイレコーダーが楽しみにしております。


CDは今日発売なので、昨日手に入れた方も多いのではないでしょうか。かくいう私はとあるネットのサイトで本日発売の新曲と7/25発売のライブDVDを同時に注文してしまい、新曲が届くのが7/25以降という痛恨のミスをしてしまいました…orz
でも我慢出来ないので、iTunesで買って今鬼リピしてます。一年ぶりのダンスナンバー!!いいねぇ。東方神起バラードもいいのですが、やっぱダンスナンバーも素晴らしい!ライブでノリノリになれるとこもいい。
そういや、『TONE』が発売されてから三枚目のシングルになるね。今回の新曲で。もう次のアルバムを作ってもいいのでは??前のアルバムはシングル二枚で作ったんだし。いいじゃん!で、来年も次のアルバムを引っさげて単独ツアーしてくださいっ!!


それにしても、牧場しぼりの経済効果が素晴らしかったということで、第二弾キャンペーンが始まるそうですね。味を占めたな…。
前回のキャンペーンでそらあ牧場しぼりをたんまりと食べましたよ。パラ牧観ながらの牧場しぼりを何個食べたことか。それに反して当選せず。う〜む。トンペンの数を舐めていた。
そしてメディカルシャインは二千円近くするという話。何軒かドラッグストアを探してみたけど、見つけること出来ずじまいです。
トンペンをターゲットにすれば、経済効果が望めるって話。それは裏を返せば「トンペンならなんでも買うんだろ?」的策略にも思えます。踊らされているのかしらねぇ…。

11月公開の『黄金を抱いて飛べ』もメイキングDVDが映画公開前に発売され、ちょっと前は品切れ状態で、どこのサイトかは忘れたけど、商品ページまでもが存在しなくなったと聞きました。おいおい、なんなのその購買意欲…。これだから足下見られるのかなぁと考えずにはおれんでしょ。


もうすぐクリアファイル付きの『黄金を抱いて飛べ』の前売り券が発売されますね。物凄い争奪戦が繰り広げられるのだと思います。共演の妻夫木君のファンはそこまで激しくなさそうだもんな。
自分もトンペンの端くれながら、トンペンのあり得ない根性にはたまに呆れます。そして、そのトンペンの習性を逆手に取った人たちが、オークションでクリアファイルを出品するのかなぁと思うと若干ブルーでもあったりします。


たまには自重もしたい、トンペンなのです。