気合いが入るのはSUPER SHOWがダントツなのかい?

ブルーレイレコーダーのキーワード予約の語句に『AAA』があるわけですが(今年上演された『下谷万年物語』を観て、西島君のファンになったから、キーワードに入れました)AAAで録画された『2011 Asia Festival』という日韓のアーティストが集う野外フェスの番組に、SUPER JUNIORがトリで出てました!!何かとキーワード予約にくっついてくるな、SUPER JUNIOR…。
この番組では『SUPER MAN』『A-CHA』『Mr.Simple』『 Sorry Sorry』を歌ってました。スジュペンになって間もないので、全部の曲を知らないのですが、ミュージックバンクの再放送などで勉強しています。それにしても、別のフェスの様子を観ていて思うのが、スパショの時の気合いの入り方です。この番組が気合いが入ってなかったという訳でなく、スパショの時の気合いが格段に上がるんですよ。(DVDでしか観たことないけどね)
今年のSMTの時も気合いが凄かったのはルーフバルコニー席からも伺えるわけだけど。SMTのときは全部知っている曲だったんですが、こっちの番組は『A-CHA』をよく聴いてなかったので一瞬きょとんとしてしまった…(ミュージックバンクの再放送でもあんなに歌っているというのに!)。


まだまだスジュの勉強の余地有り。そういえば、このブログのリンク元で『スジュペンやめた』ってのが結構あって、あれ私のブログはスジュペンやめてないよ〜?と思ったりもします。まぁ色んなリンク元があるんだから一々気にしてても仕方ないっちゃそうなんだけど、見つけたときはさみしかったなぁ。
もう東京に行ってから、一ヶ月近く経とうとしているんですが、新大久保で買ったものを披露しますね。
ドンへ率が高い買い物です。それにしても新大久保で売ってるコリアングッズ、著作権はどうなってんの?って感じだけど、そのアバウトさが楽しかったっす。著作権に厳しかったら、これらのグッズは買えなかっただろうしね…。お店ごとに違うグッズもあったり、同じグッズもあったりでエキサイティング、新大久保。去年の今頃の私が、こんなに新大久保で浮かれ上がれるようになるとは思ってもみなかったはずだ。
ドンへのうちわに関しては、精神衛生にとてもよいです。ムッカーとくることが多いじゃないですか、日常生活していると、どうしてもね。それでムッカーときているときに、ドンへのうちわと見つめ合うと自然と微笑んでいる自分がいるわけです。はたから見たら気持ち悪さ全開かもしれませんが、私がご機嫌だから、まあいっか。