はてなブログ推しやめて〜

こんばんは。
夫も帰らぬ連休の金曜日。いかがお過ごしですか?


私は元気です。
元気じゃないときもあったけど、いつも大体元気です。
イライラしてたり凹んだりすることもあり、カリカリしてるときもある。
でもまあ一晩寝ればなんとかなるかなぁ…。
なんとかしないといけないよなぁって考えてるのが現状かも。


Hさんとの同居は最初もぞもぞしたものの、今はだいぶペースが掴めてきたかな。
何げに同居開始3ヶ月を経過しました!!
この3ヶ月、Hさんの家出があったりなんだりバタバタしたなぁ。
良好な夫婦関係がないと、仕事にも悪影響を及ぼすんだよ。
いやぁ、ホント色々あった3ヶ月でしたわ〜。
終わってみてしみじみ。
今月は挙式があるから、その準備が大詰めです。2週間にはハワイにいます。え、ホント?実感が全くない。


私は今日は定時で上がれたけど、Hさんが上がれてない(T-T)
なのでこの時間になってもしおらしく待っています。近所のLAWSONでおにぎりは買って食べたけどね。
まだ帰るってメールもないや。
Hさんも明日から五連休だから、今日中にやっつけないといけない仕事が山積みなんでしょね。


さて我が家ですが、ネットが開通したのが一昨日で、私のMacBookちゃんはセットアップしてもらってないから繋がらないの。
だからスマホから記事を書いてます。


ハワイにもdocomoスマホ持って行って通信の設定は大体オフにしてホテルのWi-Fi使ってInstagramとかをする予定。
通話用の携帯は現地でレンタル。

この前、docomoの海外ローミングのサービス内容をドコモショップに聞きに行ってガッカリ_| ̄|○
おいしい話なんてそんなにあるもんじゃないね。
このスマホはデジカメの代わりとして使うだよ。
デジカメも持っていくけどね。


ドコモショップでポケチャとか電池パックとか買ってたらお金がかかった。
店員のお兄さんから新しいスマホ購入勧められたけど、思案してやめた。
GALAXYシリーズ最新作なんとSDカードをなくしたという…。私スマホに替えてからずっとGALAXY使ってるのにな〜。
最新GALAXYはiPhone意識しすぎ感があって機種変しなかった。
iPhoneは欲しいけど仕事終わってパッパラパーな頭で決断しない方がいいから保留。
AppleIDとiTunesMacBookiPod
テキトーな知識しかないからiPhone買うのをためらってる。最初からiPhonedocomoから発売されてたら今頃バリバリのiPhoneユーザーだったのかなぁって考えてみたり。

id:rucaniさんくらいApple社製品について愛を語りたい!
トラバのついでだ!スマホからスターつけられずにごめんよー。日記はチェックしてます!


Hさんとの新生活と、ハワイ挙式と、iPhone
これだけ上げるとワクワク感いっぱいな気もするのだけど、実際はそうでもない。

そうでもない理由についてはまた後日。(後日談はあるのかないのかはまだ未定)
Hさんから仕事終わったよーのメールが届きましたとさ!