Bluetoothの調子が悪い

香椎は快晴です。土曜日の朝、いかがお過ごしですか?


今日はNUMBER SHOT2015の開催日です。
NUMBER SHOT2015、本日はドリカムやAAA、back numberにナオト・インティライミ秦基博が出ます。
私たちは本日分のチケットを取っています。10時開場、12時開演なのだけどまだ在宅なう。

昨日はHさんの給料日だったので、中州に行ってきました。
吉塚うなぎで土用丑の日のうなぎを食べようとしていたのだけど、予約してなかったから食べられず…。
結局、吉塚うなぎの近くのお寿司屋さんでうなぎの白焼きとお寿司を食べて、Hさん行きつけのバーに行ってきました。

そんな翌日アルコールで顔はむくんでパンパン、体調も怠い。
お目当てのドリカムが19時頃からステージに立つと先ほど見たタイムスケジュールで知って、開場から行ってたら身が持たんばいという話になりました。
14時頃のレキシから観れればいいかね。と話しております。
多分グッズは買えないね。でもグッズよりドリカムだよね。
などと話し合って、お昼ゴハンを食べたら家を出ようかねぇという結論。

家を出るまでお互い自由時間。
そんな訳でブログを更新。


7月も最後の土曜日ですね。
今月は友達とランチに行ったり出来たので嬉しかったです。
手帳を見てみると、2〜5月の土日はどちらかを結婚式の手配会社に行っていて、遊ぶ予定がほとんどなし。女の子の友達には全然会えなかったです。
職場の同僚Sさんは男性なので、職場でも女子と雑談する機会はなし。
職場でもプライベートでも女子と話をする機会がぜんっぜんなくて女子トークに飢えていました。
今月は女友達に会えたので、女子トークが出来ていいガス抜きになりました。女友達は大切。


それにしても結婚式が終わってみても日本での九月の結婚パーティーの準備でバタバタ。
結婚パーティーの打ち合わせは月イチペースなので、ハワイ挙式の準備に比べると楽。
ハワイ挙式は打ち合わせが多かったものの、小物の準備は少なくて楽チン。
結婚パーティーは打ち合わせは少ないものの、小物の準備がいっぱいあってバタバタ。


今は楽天市場さまさまですねー。色んなものの準備を楽天市場で手配しております。
あとはinstagramで知った結婚式のプロデュース会社に小物作成のお願いを聞いてみるつもり。
結婚パーティーまでもう二ヶ月を切りました。
ドレスも決まっているし、あとは当日のヘアメイクの打ち合わせかな。
当日の担当のスタイリストさんとLINEで連絡を取り合っているけど、スタイリストさんのタイムラインの担当した花嫁さんのヘアメイクの写真が素敵。見ていてうっとりします。
私はどんなスタイルになるのかしら??
楽しみだなぁ。


ハワイ婚、フラワーシャワーはプルメリアだったので、日本でのパーティーも花冠とブーケはプルメリアを使うんです。結婚式が終わってみてプルメリアは特別な花になりました。
ハワイ滞在時に行ったロミロミのオイルの香りもプルメリア


最近、Hさんに対する愚痴が少なくなってきていて精神的に落ち着いてきているなぁと実感中。
仕事は続けるのを辛いと感じてSさんにもHさんにも愚痴っていますが、お金が必要になる場面で
「私も稼いでいて良かった」
と思うので、仕事は続けていきたいです。専業主婦にもものすごく憧れるんだけどね…。

休みの日は何かとご機嫌です。
あとはもう少し体力が欲しい。
さー、NUMBER SHOTを楽しんできましょー!!具合が悪くなって倒れませんように…。