今の憧れ女子です

私の好きなモデル遍歴は・・・

土屋アンナ(高校生の頃)
伽奈(大学生の頃)
田中美保(訓練所時代、就職してから)

そして今はこの人!

佐藤栞里です。

ちゃまてばこ

ちゃまてばこ

こんなモデルの本を買ったのは初めて。ワクワウしながら読んでいます。
基本ショートヘアの女子が好きなのだよね。昨年からLEEやMUSEなど30代向けの雑誌を読んでましたがなんか違う。

sweet HAWAII BOOK

sweet HAWAII BOOK

このシリーズを3年前から買い始めて、このシリーズで佐藤栞里可愛くない?と思って最近は専らMOREを進んで読んでいます。いつの間にやら大ファンになりました。

佐藤栞里の着こなすカジュアルなコーデが大好きで大好きで。毎月MOREを楽しみにしてます☆
ちゃまてばこやMOREのちゃまてばこ特集の中の、ちゃまの言葉を読んで素直で前向きないい子だなぁと思いました。ますますファンになったよ。

ショートカットなとこと、カジュアルな着こなしを可愛らしく着こなすとこと、性格のよさそうなとこ。可愛らしい笑顔の虜です。
こんな風になれたらな〜。

第二弾が出ても買うね!
ますます応援してま〜す。