おさまった。祭りの日。

仲直りの後、焼肉

昨日はブログに気持ちを綴ったあと、昔の記事を読んでいた。

Hさんには色々と思うところがある。だけど、付き合い始めの初々しい時期だったり、私が今の仕事の勤務時間延長になってしんどかった時期だったりの記録を読むと、楽しく二人で過ごしたり、しんどいながらも二人で過ごしたんだなって振り返れた。

 

私はいつもしんどくなるとそれしか見えなくなる。

けれども世界は広くて、自分の想い以外の事実もたくさんある。

Hさんもそれに気づくかな。

 

私がブログで昔の想いを振り返っている間に、Hさんは仮眠をとって、目覚めたらとんでもないことをしてしまったと思ったらしい。謝ってきた。

すぐには許さなかったけど、まぁそんな時期もあるよ、と伝えておいた。お互い様だ。

 

仲直りして、前から予約していた焼肉屋さんに行って、美味しいお肉をたらふく食べた。

f:id:tocotomo:20170610181409j:plain

f:id:tocotomo:20170610181412j:plain

f:id:tocotomo:20170610180957j:plain

f:id:tocotomo:20170610181929j:plain

f:id:tocotomo:20170610183000j:plain

f:id:tocotomo:20170610184910j:plain

 

美味しい肉をたらふく食べてしあわせ。

私たち一生モノになれるかしら?なりたいね。これからもよろしくね、Hさん。