口内炎が三つ

10日ぶりです、お元気ですか?

私は口内炎が三つ出来ていて痛いです。

 

Hさん、相変わらずです。

一番ひどかった頃よりはよくなってきてはいるものの、まだまだです。

先日は知り合いに

「我慢することなくて離婚すれば?」

と言われて憤慨しました。

 

いやさ、簡単に離婚って言わないでくれるかな…こちらにも色々あるんだよ。

 

まあしんどいときは離れていればいいよと別の知り合いからも言われて、朝はコーヒーチェーン店に。土日もスーパー銭湯に行ったりジムに行ったりして家をあけています。

 

・・・私が家で寛ぎたいのだけどね。

Hさんが鎮座してるから居られないのだよね。しんどいな〜。

あの後もダメ出しをまたされました。

もういい加減にしろ。

口内炎増えるわけだわ。

 

5/20(土)のダメ出しではシーツも替えるなと言われていて苦痛ながらもシーツを替えてなかった。

だけど昨日はしんぼうたまらんくなってシーツを替えました。Hさん寝る前にお風呂に入らないし、汗かきだし、タバコ吸うしでシーツが物凄く臭くなってた。

同じベッドで寝る身には堪えてた。

 

最近富に嗅覚が過敏でいろんな人の口臭や体臭にゲンナリしてる。

色々と生きづらいことが多くて閉口。

 

土曜日は気晴らしに映画を観に行くか。

回るお寿司でも食べるか。

そんなことくらいしか思いつかない。