子宮筋腫が三つ

おはようございます。

 

お腹と腰がとても痛いです。

生理中だからだと思います。今月の生理は2回目。1ヶ月丸々来ないこともあれば2回くることもある。

私の身体自由すぎる。

 

あまりにも調子が悪いので婦人科に行きました。

そしたら元々二つあった筋腫の片方にとてつもなく大きな筋腫がもう一つ出来ているそうです。

 

私の筋腫は子宮の外側にあるから、その、筋腫の上に出来たらエコーではほとんど見えないけど、大きいことには間違いないらしい。

今度大きな病院でMRIを撮ってもらうことに。

その前にガン検査をして、検査結果次第ではすぐに大きな病院に行くことになるかも。

 

昔、子宮筋腫が見つかったときに

「女としてもう終わった…」

と考えましたが、今思うと

「そんな筋腫くらいで…」

と思います。

 

それにして腹痛腰痛がしんどいな〜。

どうにかならんかな。