パクチーぱくぱく

自宅のソファで洗濯物が洗い終わるのを待っている。

 

今日は宇多田ヒカルの新しいアルバム『初恋』の発売日ですね!AmazonでCDを注文したのに待ちきれずにiTunesで購入しました。

 

今回のアルバム、すごくいい!

前回のアルバム『Fantôme』はモチーフが難解で何度も聴き直してから入ってくる感じでしたが、今回のアルバムは『初恋』は初めて聴いた瞬間からすんなり世界観に浸れます。

とても気持ち良く聴いています。

 

今年は全国ツアーもある。

福岡にも来てくれるから行きたいなぁ!

ヒッキーのライブはUTADA UNITED2006とWILD LIFEには行きました☆

どちらも感動して涙を流しました。今年もヒッキーの生歌を聴きたい!ヒッキー大好き!

もうすぐラジオもあるし、NHKの番組にも出てくれるし、楽しみすぎる!

 

そんなわけでテンションの高い水曜日。

 

今日はカウンセリングに行く以外は自由。

手紙を書かなくてはならない。

自宅に兄から譲り受けたダイニングテーブルがあるのだけど、座り心地がイマイチで使っていない。職場の近くの家具屋さんで目星をつけているダイニングテーブルがあるから、それを買いたいなぁ。Hさんは「買っていいんじゃない?」という。今週末に買いに行こうかな。

こたつ机もいいんだけど、最近腰が痛くて。歳だなぁ。

 

カーテンも前の持ち主さんから譲り受けたものを使ってるけど、これも買い替えだ。

 

大型家具を一新!

テレビ周りはまた今度にするかな。

 

少しずつ家を作っていってる。

住み良い環境で笑顔の多い毎日を。