LOVEFM大好き!

自宅のソファでリラックスしている。

 

今日は朝の家事を終えて、のんびり。

部屋の掃除と換気もしてスッキリ!

やはり住まいはキレイに整えている方が気分がいいですね。

 

今朝はラジオでメッセージも読まれてルンルンです。お昼はコストコのバジルソースとチーズでジェノベーゼを作る。チーズの臭いは強烈だけど、美味しいんだこれ。ニンニクをたっぷりといれます。

 

今日は家から多分出ないのでHさんに買ってきてもらいたいものをLINEしよう。帰りに買ってきてくれるのはありがたいなぁ。いつも「今から帰るけど何かいるものある?」と聞いてくれて、助かってる。

 

f:id:tocotomo:20180718110639j:image

 

写真はこの前食べた冷やし坦々麺。

本場の方が開いてる近所のお店で頂きます☆

久しぶりに行ったら、テレビの取材が沢山来ていたらしく10神ACTORの坂田くんの写真もあって、おっとなった。

 

今住んでいる街は都会ではないけど、程よく便利で、お店も沢山あって、楽しいです。

博多区とか中央区に住んでれば楽しいだろうなぁと思うこともままあるけど、今の街もかなり好き。人混みに辟易することもあるけど。

 

この暮らしが好きだなぁと思えるのは余裕が出てきた証拠かなぁ。

休職した頃は色々余裕がなかったし、体調は悪かったし、散々だった。

 

暑くなってきたので、エアコンを上手に活用して、睡眠もたくさんとって、疲れを溜めないようにしよう。

 

おやすみの日はいいなぁとしみじみ感じてる。