高校生の頃はファッションが大好きだった

職場のリフレッシュルームで三ツ矢メロンを飲んでいる。

 

今朝は蒸し暑いかな?と思ったけど、気温があまり高くなく、やはり季節は進んでいるなぁと感じました。

 

今朝はずっとiPhone三木道三を聴いていました。高校生のときに、バイト先の同僚がハマっていたなぁなんて思ったり。高校生の頃はお弁当屋さんでバイトをしていました。あの頃はバイト代が全て洋服に消えていってたな〜。agnes b.にいくらつぎ込んだだろう?

あの頃きちんと貯金していれば…。お金はあったら全部遣うってところは高校生の頃からだなぁ。

 

 

最近はファッション誌はSPRINGを読んでいるですよ。前に通っていた美容室で10年ぶりに読んで「楽しい!」と心底思ったですよ。

アラサー向けファッション誌だからアラフォーの私が読んでどうするの?と思わなくもないけど、読むのは楽しいです。実践は出来ない。

 

それにしてもYOUのお悩み相談も、PUFFYのポラロイド写真&エッセイも未だに続いてて、この3人は衰えないなぁと思います。

両方の連載、10年、いや下手したら20年近くしてるんじゃない?当時10代だった私もすごく楽しみに読んでいた覚えがあります。

いつまでも自然体でいたいなぁ!と思います。

 

通勤のカバンをリュックサックにしようかなと思っています。前はエルベシャプリエを使ってたけど、今度はPORTERにしようかなぁとか。

来月のお小遣いが入ったら買いに行こうかな!

marimekkoのリュックは職場で持ってる人がいたので見送りました。

 

サブバックはtsumori chisatoのを狙っています。それから会社の社員証や交通系ICカードをいれるポーチをmarimekkoで欲しいなぁと考えたり。

 

たまに服飾小物で大きな買い物をするときは計画練るのが楽しいです!

 

さてどんなバッグを買うかなぁ?