昼寝と愛媛とマンガ

自宅の和室で寝転がってスマホで遊んでいる。

 

昨日は優しいブコメをありがとうございました。

この週末はゆっくりと休んで、疲れを取りました。

明日からまた仕事に行きます。やはり私も微力ではあるものの、稼がねば〜。

今は症状も落ち着いて、昨夜も熟睡し、今日もたくさんお昼寝したので、脳の調子も戻ってきましたー。

今日は久しぶりにお料理も頑張りました!

我ながらよくやった!

まあぼちぼち飛ばし過ぎずにいこうと思います☆

 

f:id:tocotomo:20180909184415j:image

写真は結婚記念日旅行で泊まったお宿のとこの間に飾ってあったお花。あのお宿は至るところにお花があって嬉しかったなぁと思い出したり。またいつか泊まれたらいいなぁ!

 

 

今はHさんとお互いの疲れ具合について話しています。

来週の三連休、私は美容室で、再来週の三連休はお彼岸のお墓参りに愛媛に行きます。お墓参り、朝は7時に出発!

寝過ごさないようにしないと。

 

来週の三連休に遊びに出て疲れ、再来週のお墓参りに響かないようにしないとねー。台風こないといいなぁ。来週の三連休は大人しくしときます。

 

家でのんびりしてるときは、昔買った雑誌やマンガを読み返す時間が多くていいですね。

懐かし〜!と思いながら、買った当時のことを思い出しつつ過ごす時間はなかなか乙です。

涼しくなってきたから、自分の部屋の本棚の整理もしないとなぁ。引っ越してきてからほとんど変わりがないです。

 

さて、お風呂に入って、寝る前は愛媛のガイドブックを読もうかね。

お墓参りをして、親戚に会って、そしてちょこっと観光も。

お天気に恵まれますように!