行楽地はどこへ行きたい?別府?放生会?

職場のリフレッシュルームでアイスのアメリカーノを飲んでいる。

 

そういえば最近カフェに行ってないですね〜。

最近、家を出るのが遅めなのでリフレッシュルームに直行しています。今月はカフェ代が浮いた♪

 

浮いたお金でファンデーションを買います☆

 

昔のこのブログの記事を読んでいると、私も色々とあって、Hさんと結婚して、仕事をしてるんだなぁと感慨深くなりました。

 

大学院に行ってた頃、職業訓練に通ってた頃、それらに併せてカウンセリングにも通っていたなぁ。それら全てが懐かしい。

その当時の言葉で綴ってあって、ブログを続けてて良かったなぁ!と思います。

昔ははてなダイアリーだったんだよね。

はてなダイアリー時代に仲良かった人たちは元気にしてるかなぁ?いちこは元気ですよー!

はてなダイアリーも来年で終わっちゃうみたいだから、更新はされてないけど、残ってる面白いブログたちがどうなるんだろう?と思います。

 

今は別府に行きたくて仕方ないです。

 

昔、結婚前にお友だちとも行ったことがある温泉地なのですが、海あり、水族館あり、地獄めぐりあり、猿山ありのなかなか楽しい観光地です。最近では冷麺も有名になっているとか。

 

久しぶりに行きたいな〜。

うみたまごっていう水族館は楽しいですよ!

特急で博多から2時間もかからずに着くし…。

今は旅行に行きたいですね〜。

地獄蒸しにビール!たまらんだろう。

 

すっかり季節が秋めいてきて、行楽に出かけたいと思います。

福岡は今は筥崎宮放生会というお祭りもやってて、賑やかです。揚げじゃがバターも食べたい!いかの塩辛をトッピングすると美味しいんですよ〜。嘘みたいだけど、美味しいんです。

 

三連休に向けて気分はお出かけモード。

仕事もしっかり頑張ろう!