Hさん同伴なし

自宅の和室の体にフィットするソファーでのんびりしている。

 

三連休初日です。

今日は美容室と天神に行きます☆

美容室は10時からなのでまだまだ時間があります。

 

天神では切れてる化粧品と下着と靴下とHさんの誕生日プレゼントを買いに行ってきます。

それからHさんの誕生日ケーキも予約してきます。

あと、ビルケンの靴を修理に出してきます。

やることいっぱいだぁ!

 

ちなみに今日は1人で出かけます。

買い物するときは1人がいい派です。

 

 

明日は放生会に行きたいね〜と思っていたけど、Hさんが

「あの人混みに出かけるのが億劫だ」

と言うので泣く泣く諦めます。

 

明日はカラオケかプールに2人で行くかも。

もしくはAmazonプライムで映画を観るかも。

放生会は一度すごい人混みの中に、Hさんと紛れたことがあって、Hさんはそれで放生会には懲り懲りしたらしいです。

Hさんは元々インドア派ですもんねぇ。

そんなこと言ってたらディズニーリゾートなんて一生行けないぞ!喝!

 

 

ちなみに私はお出かけ大好き派。

おんも大好き。

今年中にHさんと太宰府天満宮マリンワールドに行きたい!

叶うといいなぁ…。

マリノアシティにはHさんと、来月に行く約束をしたよ☆

 

 

話は変わって…。

 

f:id:tocotomo:20180915070239j:image

 

昨日は仕事終わりにスタバに行きました。

ちょっと一息つきたかった。

クリスピースイートポテトフラペチーノを頂きました☆

砕いた芋けんぴ載ってるやーん。美味しいやーん。

お芋さんのホクホク感出てます。

 

f:id:tocotomo:20180915071017j:image

 

このところスタバで新作を飲むと貰えるラバーバンドがあるんですよ。

貰ってもどうしようもないのに、ついつい貰ってしまいます。第三弾は10/1から!コンプリートしたいなぁ。

 

お買い物は月に一度するかしないかなので、出かける前はワクワクします♪

 

今夜はお寿司を取るから晩ゴハンの準備もしなくていい!

 

お出かけ楽しんできまーす。