イマイチな朝は好きなものを食べる

いつものスタバでアイスのドリップコーヒーを飲んでいる。

 

今朝はなんだか調子がイマイチです。

新しいお薬に変わってから、こういう朝がたまにあります。身体は重く、気分は平坦、しゃべる気になれない朝。地味ーにしんどいです。

 

早起きしたからいつものスタバに言ってお茶。

だけどなんだか気分が晴れない…。

なので好きなものを食べてみました。

 

f:id:tocotomo:20181009075335j:image

ハムチーズサンド。バケットは外側カリカリ中フワフワでたまりません。たまに食べます。美味しいです。

 

 

サンドを食べたら少し気分が晴れました。

こうやって自分をなだめないとね。今日は体重のことは考えない。

 

体調がイマイチでも働かねば。

以前のお薬のときはイライラドッカンがすごかったから、今みたいにモヤモヤするのはまだマシかなぁと思ったり。いや、しんどいことには変わりないか。

 

こういうときは持病が憎くなりますねぇ。

健康体の人が羨ましくなる。

なんかなーと思います。

 

 

明日は美容室だ。

その後はスープストックトーキョーに行こう。

切れてる化粧品も買おう。花束も買っちゃおうかな。なにか美味しいものも買って帰るかな。

あ、そうだICカードを入れるポーチも買おう。化粧ポーチも買って、時計のベルトも替えよう。

 

楽しみなことを思い出してみよう。

目先に人参をぶら下げて今日も頑張ります。