いつまでもいつまでもいつまでもそうよ

職場のリフレッシュルームでドデカミンストロングを飲んでいる。

 

今朝は炭酸飲料の気分です。

なんだかシャキッとしたい。

 

今、Hさんが弱っていて、私もつられて弱りかけています。

色んな人のブログを読んだり、大好きな宇多田ヒカルの歌を聴いたり、自分のブログを書いてみたり、鼓舞できることをやってみよう!と思ったり。

 

しかし凹んでいる自分を無理に励ます必要あるのかな?とも考えたり。

低空飛行のときは低空飛行でもいいんじゃないかなぁ。無理やりHAPPY!なんて変でしょ。

 

季節の変わり目だし、なんだかモヤモヤが晴れない日もあるわな。

瞼がピクピクすることもあるわな。

それはそれでいい。

 

まー、低電力モードでやりきります。

それでいい。