ほぼ日手帳を買いに行かなくては

いつものスタバでアイスのドリップコーヒーとバターミルクチキンサンドイッチを食している。

 

f:id:tocotomo:20181203080046j:image

 

カップもホリデーシーズン仕様。

可愛らしいです( ˶˙ᵕ˙˶ )

チキンサンドはまろやかで美味しかったよ!

 

美味しい食事はエネルギーの源。

今日もぼちぼち頑張ろう。

 

 

最近、朝時間に職場のリフレッシュルームを使用することが多かったのでスタバは久しぶりー。

やっぱスタバはいい!優雅な気分になれます( ¨̮ )︎︎❤︎︎今月は始まったばかりなので、お小遣いにも余裕がある。なので来ましたよ☆

 

自分の好きな時間って何かなぁ?と考えると、スタバの朝時間はかなり上位に入る気がします。

美味しいものを食べたり、ブログを書いたり、手帳を書いたり、ノートに気持ちを綴ったり。

 

こういう時間にホッとするって、毎日を頑張れる秘訣かもしれない。

たまにするからいいんですよね。

 

 

今年はほぼ日ストアで手帳を注文したら、今はオリジナルを使っているのに間違えてカズンを注文してしまいました。

 

間違えて注文したカズンは母に譲って、今度の休みに、LOFTに自分用のオリジナルを買いにいきたいと思います☆

 

良かったなぁと思ったのは、母がほぼ日手帳に興味を持っていたらしく、譲ったらとても喜んでいました。

書き方ガイドの公式ガイドブックもあげたらワーイ♪と言ってました。そんなに喜んでくれるとこちらも嬉しい。活用して下さいな。

 

今度、シールもプレゼントしてみるか。

 

来年の予定もポチポチ入ってきてて、3月までは割と週末に予定があります。

とても楽しみな予定ばかりなので、手帳を眺めてニヤニヤしています。

 

手帳とブログはいいなぁ!

自分を内省する時間は生きていると必要ですねぇ。

 

さて、今日もぼちぼち頑張ります!