リプトンティースタンドってステキやーん

職場のリフレッシュルームでホットのストロングコーヒーを飲んでいる。

 

今日は元気に出勤です!

昨日は愚痴愚痴いっていたなぁと思います。

Hさんは相変わらず具合があまりよろしくないですが、私は働かねば!

 

昨日は行ってみたかった、リプトンティースタンドにも行けてホクホクです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

 

f:id:tocotomo:20190117082211j:image

 

フルーツティー☆

 

タンブラーを1000円で購入すると、ドリンク1杯無料です。マンゴーとラズベリーとレモンとペパーミントの入った、ハイビスカスパイナップルティーを頂きました☆

美味しかった〜!シロップを入れなくても、じんわりフルーツの甘みが出てきて、ほんのり甘くなるんです。

アイスもあるし、ホットもあるよ。

ホット用のタンブラーは1500円だったかな?

リプトンティースタンドは北海道と愛知と博多にあるそうです〜。

お近くの方は是非!

 

 

昨日は初めて入った韓国料理のお店で美味しいスンドゥブチゲも頂いて、ホクホクでした。

こういう日があるから毎日を頑張れるなぁ。と思ったよ。

 

今朝はスタバに行きたかったけど、昨日リプトンティースタンドで1000円使ったから自粛。

来週の楽しみに持ち越しましょー。

 

 

Hさんに関しては見守りを続けます。

今日も「調子悪い〜」と言っていました。

 

思えば昨年の今ごろの私は調子が悪くて、風邪は引きまくる、精神的に参っている状態でしたね。愚痴マシーンと化していました。

そんなときに、Hさんは叱責するでもなく見守ってくれていた。

2月から仕事も休職したんだったわ。

そのときもHさんは優しく見守ってくれたんだ。

私もワーワー言わないようにしないと。

 

体調悪くて一番しんどいのは本人だろうし。

まあなるようになるし、そんなに悪い方へは行かないと信じたい。

 

夫婦は持ちつ持たれつ。

私も悪いときがあったんだから、今は私がドーンと構えていよう。

 

Hさんがよくなるといいなぁ。

 

 

私はお茶したり、ランチしたり、ホットヨガに行ってリフレッシュして、Hさんに優しく接することが出来ればと思います。

 

今日もボチボチやっていこー。