美味しいものが好きです

初めてくるタリーズコーヒーでホットのハニーミルクラテを飲んでいる。

 

f:id:tocotomo:20190204075903j:image

 

ロシアンクッキーも添えて☆

ロシアンクッキーもイチゴが美味しかったです。生地の硬さもちょうどよく、絶妙なバランスでしたー。

 

さて、月曜日ですよ。みなさんお元気ですか?

私は先週からの疲れを、ちょこっと引きずっています。この前の土曜日は天神までお買い物に出たから、それでもくたびれたなぁ。

 

 

日曜日は最低限の家事をして、買い物もネットスーパーに来てもらって、のんびり過ごしました。夜に食べた柑橘ベースのしゃぶしゃぶが美味しかったー。

今朝は残りのスープでおじやを作りました。これまた美味しかったー。

 

美味しいものはいいなぁ!としみじみ思います。

美味しいものを食べ続けるには、身体が健康じゃないと!これからも、ホットヨガとウォーキングを頑張ろう。ホットヨガ、昨日はキャンセルしちゃったんだよなぁ。

 

 

昨日はお昼に恵方巻きを食べてから、ぐうぐう眠りました。起きたら疲れがドシッと出てビックリした。疲れを溜め込んできてたんだなぁ。

 

昨夜は床に就くのも早かったですが、なんだか疲れが抜けないなぁ…。

あーまいラテを飲んで、元気を出そう。

 

 

そういえば、土曜日に天神に行った時に、はじめて韓国かき氷を食べたですよ。

 

f:id:tocotomo:20190204080617j:image

 

きな粉餅ソルビン。

美味しかったー!1人では量が多くないか?と思ったものの、食べてみて、1口目の衝撃は忘れられない!

 

モキュっモキュっとした歯触りのかき氷。

そこに餅も加わって、なんとも言えない食感のハーモニー。なんたることだ!と思ったよ。

ソルビンは天神店がOPENしたとき、VIOROの外まで行列が出来てたのも納得。

これは、美味しいわぁ。

今度はイチゴのソルビンも食べてみよう!

 

 

イメージキャラクターのアイドルは誰?と思って検索したらASTROSだって。存じ上げません、すみません。

 

昔はSMTに行くくらいKーPOPが好きだったけど、最近はとんとご無沙汰ねーと思いました。

 

 

さーてぼちぼち仕事に行きますか!

朝のエネルギーチャージ完了。