Hさんが弱ると私が痩せるカラクリ

自宅のリビングのこたつで麦茶を飲みながらPCを触っている。

 

三連休、最終日ですね。今日は今からホットヨガに行ってきます!

ホットヨガ、月に最低でも5回は通いたいのです。

固定休みの水曜日と、土日のどちらかにホットヨガに行きたい。

昨日は行ってきたよ〜。リフレッシュになりました!

先週の週末はホットヨガをおやすみしたからねぇ。

今日も疲れてはいるものの、運動すると元気が復活するので、レッスンを頑張りたいと思います☆

 

 

Hさんは家出したときから体調不良が続いていて、仕事も休んでいたし、今もあまり元気がありません。仕事にはなんとか行っているものの。

 

Hさんが自宅でくつろぎたいときに、私はジムに通ったり、ホットヨガに行ったり、温泉に行ったりして、家を空けているんです。前からそんな感じ。

Hさんことさら1人になりたがる人だから。

Hさんが体調崩すと私がジムやホットヨガに通うので痩せていくんですよね。前にもあったなぁ、こんな生活。

私が元気なときはいいけど、疲れ始めたらこの生活は破綻するよなぁとしみじみ思います。

 

私だって家で1人でくつろぎたいときはあるさ。

でも今はそれを言っても仕方ない。

それに水曜日のおやすみのときは私も1人で自宅でくつろいでいるしね。

 

 

生活するってたやすくないなぁと感じます。

掃除、洗濯、炊事、家事はきりがない。

食料品の買い出しや日用品の買い出しも手間だし。

なんにもしなくていい人がいいなぁと思う日もあります。

たぶんね、そんなときは私がくたびれているんだよ。

 

 

ここのところ疲れていることが多い私です。

なにかシャキッと元気になれんかねぇ。

 

 

こういうときはうずくまって眠るより、身体を動かしてはつらつとすることが吉。

今日もしっかり汗を流してきます!