落ち込むことがあると炭酸飲料を飲む

たまにくるサンドイッチ屋さんでメロンソーダを飲んでいる。

 

職場の人間関係でストレスフルです。

 

今まで気付いていなかったけど、相当ダメージを受けているみたい。

口内炎も出来ています。情緒不安定にもなっていて、Hさんに当たり散らしたり…。

 

自分のことなのに自分をコントロール出来なくて泣けてきます。

 

改めて、ストレスに弱いんだなぁと実感しております。人間関係の根本には「ひどい人と思われたくない」って自分勝手な願望も含まれていて、根が深い。

 

職場でみなから愛されようとするのが無茶なことだと気付いて数年。

また同じことを繰り返そうとしている。

 

大事なHさんに当たってまで守るものって何?

ピンチはチャンスってほんとかな。

潰されてしまわないようにしなきゃなー。

 

取り敢えず、今日は1人でお昼を食べよう。

外に出て気分転換しよう。

振り回してはいけないし、振り回されないぞ。