10連休のこととか

初めて来るカフェでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

f:id:tocotomo:20190426075656j:image

 

カイザーサンドセット。

カイザーサンド、パンがモチモチで美味しかったです!

ここはHさんお気に入りのカフェの天神店。

前を通ることは多いけど、来たのは初めて。

居心地がよいです。

 

ちなみにHさんは系列店の博多駅筑紫口前店によく出没します。

 

 

さー、明日から10連休です!

私は五島に行ってきます☆

 

祖父母宅が五島にあって、今は父が別荘がわりにたまに利用しています。それに便乗して遊びに行きます。宿代いらないのは大きい!

祖父母宅は私が小学生の頃に建て替えたんですよね。なのでまだまだ利用できます。

 

もう10年以上、五島には行っていないので行くのが楽しみです♪

 

初めて五島のガイドブックを買いましたが、読んでみて、知らないことだらけで、ビックリしました。

五島、今では世界遺産にも認定されてにぎにぎしているみたい。

昔は自由に出入りできた教会も予約制になっていて、たまげました!

 

 

仕事は10連休前で今日は残業になること確定ですが、ぼちぼち頑張りたいと思います。

 

10連休、前半は五島に行って、後半は万葉の湯に行きます。それからカラオケと居酒屋。

普段は行けないところばかりなので、待ってろ!10連休!って感じです。

 

楽しめるといいなぁ。