REIWA

自宅のリビングのソファで麦茶を飲んでいる。

 

GWももうすぐ折り返しに入りますね。五島から無事に帰ってきました!

本日も私はおやすみです。Hさんは仕事に行きました。今日もお弁当を作りましたよ。お弁当作りも慣れてきたもんです、これからも続けていきたい!

 

私は今日は美容室に行きます。新しい髪型で大胆にイメチェンしたいと思います。

今まで同じような髪型だったので・・・。今回は前髪を作ろうかなと考えています。

今の美容師さんはいつも想像以上に素敵で似合う髪型にして下さるので、次の髪型もきっと気に入るはず。楽しみ〜♪

 

 

昨日は1人で博多へ買い物に出かけました。

 

東急ハンズと無印良品と茅乃舎が行列ができていてたまげました!私も並んだけども。

東急ハンズはバースデー割引が使えて、無印良品は無印良品週間で1割引、茅乃舎は誕生日プレゼントの出汁パックがもらえました☆随分とお得な買い物になったわ。

 

それから、新しい洋服と化粧品が買えてルンルンです♪これは5月は節約しなきゃだわ。

 

新しい洋服、ほんとはハーフパンツを買う予定でしたが、半袖カットソーと五分丈のシャツを買ったら予算オーバーになったので、ハーフパンツは諦めました。

カットソーもシャツも落ち着いてて、でもかわいらしくて大満足です。

久しぶりに博多で洋服を買ったー。大事に着たいと思います。

今日は新たな洋服で美容室に行きます!

 

 

GWも残り半分ほどで、Hさん実家に帰るのと、Hさんと共通のお友だちと行くカラオケと居酒屋以外は予定なしです。万葉の湯は諸事情によりなくなりました。

 

お出かけしない日は、ホットヨガに行くのと部屋の片付けをしようと思っています。

この連休は不用品を捨てたり、売りに出したりするのだー。

Emily(id:Emily-Ryu)さんが結構な頻度で100捨てに挑戦されていて、その度にスッキリされているので、私もやってみたい!とずっと密かに憧れていました。

やっと挑戦できそう。

私もこの連休は100捨てにトライするぞ!ゴミ袋をスタンバイだ!

着なくなった服とか、雑貨とか、100個は捨てて、自分の部屋をスッキリさせるぞ〜。

 

残りの連休はクリーニングに行ったり、部屋を100捨てでスッキリさせたり、普段はできないことをして、気持ちよく暮らしたいです。

 

 

新しい時代も気分よくいきましょー。