今日の徒然

自宅のリビングのソファでドリップコーヒーを飲んでいる。

 

今朝は仕事の日と同じ時間に目が覚めて、朝ゴハン前に一時間ほど100捨てを行いました。

現段階で75個捨てました☆写真は後日UPします☆

自分の部屋も随分と片付いてきて、いい感じです。

今日は昼ゴハンはキャベツとツナのパスタ、晩ゴハンは餃子パーリィーをする予定です。冷蔵庫の中身もスッキリさせたい。

 

一昨日の博多での買い物でGWの博多駅に懲り懲りした私です。

 

残りの連休は自宅近辺でおとなしくしとくよ。5/5はHさんと共通の友人と博多でカラオケと居酒屋だけどね。

その日以外は自宅近辺でゆっくりします。ホットヨガにも行きたいな。

洋服の不用品も売りにいかなきゃ。それから、もう売ろうと思っている本が50冊ちかくあって(これは100捨てにカウントしていません)宅配買取を申し込まないとー。

 

部屋がスッキリしますように!

 

 

GWも折り返し地点にきました。

昨日は連日のお出かけの疲れで悲観的になっていましたが、今日はまずまず元気。

家をスッキリさせよう。

 

暇な連休になるかなぁと思っていたけど、意外とやることがある。

楽しんでいきたいと考えています。