パラレルワールドに思いを馳せる

職場のリフレッシュルームでアイスのセブンカフェを飲んでいる。

 

セブンイレブンのアプリのクーポン使用でコーヒーが1杯、無料ですよー!コーヒーを貰いました☆お得ー!

あとは、クラフトボスティーを買いました☆

これは仕事中に飲みます。

 

 

今朝は昔好きだった人のことを思い出してセンチメントになっていました。

 

その人のことを好きだったとき、私はボロボロでしんどかったなぁ、でも好きだったなぁと思いました。

ネットで名前を検索したら本人がヒットして、仕事でそこそこの評価を受けている記事が出てきました。

元気にしてるんかね?と思ったなぁ。

もちろん、連絡は取らないけども。

思い出すだけ。

 

 

なんだか今は心がザワザワしていて、落ち着きません。

 

職場の人間関係でモヤモヤしているので、今の職場が苦手になりつつあります。

たまに求人検索をしたりします。

でも、決め手にかける求人ばかりだ。

 

今の職場から逃げ出したい気持ちと、頑張ろうと思う気持ちが日替わりでやってきます。

今日はザワザワしてる。

 

 

昔好きだった人と結婚してたとしたら、今の職場にはいないんだろうな、と思って現実逃避してるんでしょうね。

そんなこと考えても仕方ないのにね。

 

 

昨夜、Hさんと取り留めない話をしていて、日常に何気ない話ができる相手がいることは、当たり前ではないんだよなぁと感じました。

 

多分、昔好きだった人はこんな話はできないだろうなぁと思い返してみたり。

比べたりして最低だな自分。とも思ったり。

 

 

イケてないことがあると人のせいにして、受け入れているふりをしているんです。

そんなことは違うんだ。

 

諦めとも受け入れとも違う感覚と葛藤しています。私の心がどうか穏やかでありますように。そしてHさんがいつまでも隣にいますように。