タピオカ

自宅のリビングのソファでミネラルウォーターを飲んでいる。

 

本日は時短勤務のため、おやすみ。

今日は用事があるので、朝からバスに乗って、天神に行ってきます。

 

ちなみに明日も有給休暇取得のため、おやすみ。

 

このところずっと、仕事をやめたいと思っていましたが、平日に連休をもらえると、仕事を続けてみようかなと思う現金なやつです。

有休取得をさせてくれやすいとこ、うちの職場のメリットだよなぁ。これは大きいなぁ。

 

今日の用事の結果で今後の予定が決まるので、今はドキドキしています。

何事もないといいなー。

詳しくはわかり次第、報告します。

 

 

平日に天神に出かけられるってので、今日はタピオカを買って帰ってこようと思っています。

私の行きつけの美容室の美容師さんがここ数ヶ月、ずっとタピオカの話をされていて、私もタピオカ熱が高まっております。

 

大名にタピオカの有名店が二つあるので、混んでいない方に寄りたいな。

この二つのお店、美容師さんによると、いつでも行列ができているそうです。

土日はさらに多いだろうから、平日に天神に行けるときに行ってみようと思っていました。

今日は絶好のチャンス!待ってろ!タピオカ。

 

 

KALDIでもタピオカと紅茶原液が売っているそうです。

美容師さんはそれも買ってきて、自宅でタピオカミルクティーを作って、飲んでおられるらしい。

今日は私もKALDIにも寄ってみよう。

ネットで検索してみたら、タピオカや紅茶原液だけでなく、タピオカ用のストローもKALDIに売っているみたいなので、それを買ってこよう。

私もおうちタピオカをしよう。

 

美容師さんにタピオカトークをされて以来、駅ビルのミスドで何度タピオカミルクティーを飲んだことか・・・。ようやく天神でタピオカミルクティーを買ってみるぞ!

 

 

おやすみの日は楽しいことが自然と浮かぶよなぁと思いました。